2024/9/4 【新機能リリース】ダウンロードファイル名の変更
QUICKSCOPE管理画面でのダウンロードファイル(回答一覧、全設問レポート、個別設問レポート、アンケート設問)のファイル名が変更になりました。ファイル名にアンケート名が記載されるようになりました。
ダウンロード後のファイルが識別しやすくなりました。
左メニュー「アンケート」>各アンケート選択>より下記にてファイルダウンロード
従来のダウンロード手順でファイル名にアンケート名が記載されます。
・ 「個別設問」タブ>中央右「全設問レポート」
・ 「個別設問」タブ>中央右「個別設問レポート」
・ 「アンケート編集」タブ>右アンケートオプション内「アンケートダウンロード」
・ 「回答一覧」タブ>「この条件でダウンロード」
※回答一覧の一括ローデータダウンロードは従来通りのローマ字のファイル名です。
※アンケート名に「/」が含まれる場合、「_」に変換されてファイル名では表示されます。
以下の通り、サーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス時間中は、サービスをご利用いただけない時間がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■ メンテナンス予定日時
2023年12月19日(火) AM0:00 ~ AM7:00頃 ※予告なく延長する場合がございます
■ 影響範囲
QUICKSCOPE管理画面 および アンケート回答画面
※サイトへアクセスできない時間帯は、
管理画面・アンケート画面に「メンテナンスのお知らせ」が表示されます。
本件に関するご質問がございましたら、下記までお問い合わせください。
support@galileoscope.co.jp
以下の通り、サーバーメンテナンスを実施いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■ メンテナンス予定日時
2023年2月21日(火) AM5:00 ~ AM6:00 のうち 5分~20分程度
■ 影響範囲
QUICKSCOPE管理画面 および アンケート回答画面
※サイトへアクセスできない時間帯は、
管理画面・アンケート画面に「メンテナンスのお知らせ」が表示されます。
本件に関するご質問がございましたら、下記までお問い合わせください。
support@galileoscope.co.jp
平素は弊社システムをご利用いただきありがとうございます。
弊社では、2022年6月14日(火)にサーバーメンテナンスを行ないます。
メンテナンス期間中はサービスがご利用いただけない時間がございます。ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■サーバーメンテナンス予定日時
2022年06月14日(火)深夜 AM 0:00 ~ AM 6:00
■影響範囲
QSX管理画面 および アンケート回答画面
本件に関するご質問がございましたら、下記メールアドレスまでお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。
support@galileoscope.co.jp
2022/6/1 【新機能リリース】管理画面の中国語繁体字対応リリース
QUICKSCOPE管理画面の中国語の繁体字対応をリリースいたしました。
管理画面の表示を繁体字にて表示させることが可能になりましたので、ぜひご利用ください。
・ 設定ページ:管理画面の左メニュー一番上のアカウント名をクリック>「プロフィール」を選択
プロフィール画面にて中央「言語」のプルダウンにて「中国語(繁体)」を選択して保存
※設定後画面の表示が日本語や英語のままの場合には、ページをリロードしてご利用ください。
2021/9/15 【新機能リリース】管理画面の中国語簡体字対応リリース
QUICKSCOPE管理画面の中国語の簡体字対応をリリースいたしました。
管理画面の表示を簡体字にて表示させることが可能になりましたので、ぜひご利用ください。
・ 設定ページ:管理画面の左メニュー一番上のアカウント名をクリック>「プロフィール」を選択
プロフィール画面にて中央「言語」のプルダウンにて「中国語(簡体)」を選択して保存
※設定後画面の表示が日本語や英語のままの場合には、ページをリロードしてご利用ください。
2020/11/17 【新機能リリース】回答ローデータに同意型設問の同意時刻の項目列が追加されました。
アンケート内に同意型設問を設定した場合、アンケート管理>各アンケート>回答一覧よりダウンロードできる回答ローデータの最終列に項目列が追加されます。この列には、同意型設問に回答者がチェックを入れた「同意時刻」が表示されます。
規約やプライバシーポリシーへ回答者が同意した日時を確認できるようになりました。
・ 機能搭載ページ:アンケート管理> 各アンケート >回答一覧>「この条件でダウンロード」>「ダウンロード」
・ 操作方法:アンケートの設問作成時、同意型設問を設定してアンケートの「変更を反映」。回答一覧の「ダウンロード」より回答ローデータをダウンロードすると、ローデータ最終列に「同意型設問質問文:同意時刻」の列が追加され、同意した日時が表示されます。
※同意型設問がない場合には、列は追加されません。
2020/10/7 【機能リリース&名称変更】サマリー画面からレポートがダウンロードできるようになりました。
従来の「レポート」画面を「個別設問」に変更しました。
サマリー画面をもっと便利にご活用いただけるよう、サマリー画面からも集計レポート(全設問)をダウンロードできるようになりました。
また、従来「レポート」画面としてご利用いただいた画面の名称を「個別設問」という名称に変更いたしました。
・ 機能搭載ページ:アンケート管理> 各アンケート >サマリー
・ 操作方法:サマリー画面、シンプルな検索・高度な検索右下に「レポートダウンロード」ボタンが設定されています。
こちらをクリックして、集計レポートをダウンロードしてください。
レポート内容は全設問の内容となります。
2020/07/30 回答一覧でのローデータダウンロード機能に、ダウンロード項目「ノートを追加(最新5件分)」が追加されました
チェックした場合にのみ、各回答の回答詳細で追加できるノート部分を最新分5件をダウンロードされるローデータ一番最後の5列に表示することができます。
(※チェックしない場合は今まで通りのデータとなります。)
◆ご利用方法◆
・ 機能搭載ページ:回答一覧(管理画面) 各アンケート > 回答一覧
・ 対象ユーザ:回答一覧にて回答ローデータがダウンロードできる方
・ 操作方法:中央にあるダウンロード設定欄にある「ノートを追加(最新5件分)」のチェックボックスにチェックし、
「この条件でダウンロード」をクリック。ダウンロードボタンでローデータをダウンロードすることができます。
平素は弊社システムをご利用いただきありがとうございます。
弊社では、2020年7月9日(木)にサーバーメンテナンスを行ないます。
メンテナンス期間中はサービスがご利用いただけない時間がございます。ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■サーバーメンテナンス予定日時
2020年07月09日(木)深夜 AM 0:00 ~ AM 1:00
■影響範囲
QSX管理画面 および アンケート回答画面
本件に関するご質問がございましたら、下記メールアドレスまでお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。
サマリー画面のデータを設定した条件(期間や店舗、設問選択肢等)で、絞り込むことができます。
◆ご利用方法◆
・ 機能搭載ページ:アンケート一覧 各アンケート > サマリー
・ 操作方法:サマリ―画面上部「シンプルな検索」または「高度な検索」を選択し、絞り込みたい条件を設定します。
設定後、右下の「この条件で検索」ボタンをクリックすると、サマリー画面に絞り込まれたデータが表示されます。
いつもクイックスコープをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたびユーザプロフィールにて設定していただいております「プロフィール画像」の機能を
2020年5月12日(火)をもちまして、終了することとなりました。
対象ユーザ:画面メニュー左上のプロフィール画像設定のお客様
変更内容:2020年5月12日(火)以降プロフィール画像が表示されなくなります
これまでご活用いただきましたお客様には、ご不便をおかけしますが、
ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2020/3/25 回答一覧でのローデータダウンロード機能に、ダウンロード項目「コード」と「フラグ」が追加されました
チェックした場合にのみ、各回答に固有に振られる「コード」と回答に付加できる「フラグ」(☆印の色)をダウンロードされるローデータに表示することができます。
(※チェックしない場合は今まで通りのデータとなります。)
◆ご利用方法◆
・ 機能搭載ページ:回答一覧(管理画面) 各アンケート > 回答一覧
・ 対象ユーザ:回答一覧にて回答ローデータがダウンロードできる方
・ 操作方法:中央にあるダウンロード設定欄にある「コードの追加」または「フラグ」のチェックボックスにチェックし、
「この条件でダウンロード」をクリック。ダウンロードボタンでローデータをダウンロードすることができます。
2020/3/12 【新機能リリース】回答ごとにメモや覚書を書き込める「ノート機能」を追加しました
個別の回答を見られる「回答詳細ページ」で、メモや覚書を書き込むことが可能になりました。
回答内容に対する付加情報・備忘録、チーム内での情報共有などにご活用ください。
◆使い方◆
・ 機能搭載ページ:回答詳細(管理画面 > 各アンケート > 回答一覧 > 回答詳細)
・ 操作方法:一番下のノート部分のテキストボックスに入力して、「内容を保存」ボタンで保存してください。
アンケート一覧より、各アンケートのサマリー・レポート・回答一覧へ一気に遷移できるアイコンを設置しました。
アンケートの公開・非公開の状態について、公開の場合「●」(赤丸)で表示するようになりました。
*ダッシュボード、レポート、回答一覧画面にてエリア・店舗の絞り込みの際に、複数選択で絞り込みができるようになりました。
*ダッシュボードのエリア・店舗の絞り込みは、「この条件で検索」をクリックして条件が結果に反映されるようになりました。